ZAGGY

雑貨作家?を目指し 日夜 修行中
作品や日記

バリ土産

2005-07-26 10:04:50 | Weblog
バリ土産のブレスレットを頂きました。

色違いらしいのですが、恋愛運アップの為にピンクを頂きました。
この頃、何かと言えばピンクを選んでいるんだけどなぁ。。。

真ん中に お花がついているんだけど、アメリカンフラワーみたいに
セロハンみたいなのが貼ってあります。
これは どうやって出来ているのかと 興味があって ちょっと爪でひっかいてみました。
そしたら、パリっと塗装がはげてしまった。
しかも、穴が開いている!!

あわあわ 慌てながら 修正。
裏からセロハンテープをあてて はがれた塗装をのせました。
一応うまくいったので、そのまま そっと持って帰って、家でマニキュアのトップコートを塗って 完了!!

うまく直ったけど、恋愛運に支障はないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋に落ちる瞬間 | トップ | ビニールトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事