アイ・スタイリング店主のコラム

こんにちは。店主の石川と申します。
日頃思った事、感じた事を書いて行きたいと思っています。

7月16日。

2014-07-16 | 日記
今週も関東へ出掛けてました。

高速のパーキングで休憩していましたら、

なにやらパトカーが集ってくるじゃないですか

なにかと思いきや「交通安全でドライブしてください。」って言われ

こんな物まで頂きました。

  【軍手に冷え冷えタオルにテッシュ】


そして出動…(覆面パトカー)


そして取り締まり


こちらでも


せっかくのドライブが台無しにならぬよう、皆さんもお気を付け下さい。

そして関東方面へ…


もう通りました? 圏央道。

先月に繋がって、海老名から八王子へ一直線になりました。

そしてお客さんの近くに「サンリオ」の工場が有りました。






「キティー」ちゃんと「マイメロ」ちゃんって言いましたっけ? 入り口でお出迎えしてます。

 おじさんは、決してキティちゃんのマネをしてるわけじゃないよ

そうそうこのお菓子知ってます?

「えっ、かまぼこじゃん」って思うでしょ。

これね、関東地方に有るお菓子で「すあま」って言うお餅?です。

甘くて「ういろう」のような食感です。



そしてお店に戻ったら、リフレッシュ作業中のロードスターのガソリンタンク。



サビだらけになってします。

中を覗くと…


ガソリンなのかサビなのか、

まっ茶色の液体になっています。そして悪臭

長い間、保管?放置?されていた車です。

暫くロードスター、動かしてないな。って心当たりが有る方。

チェックしてみます?




最新の画像もっと見る