イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

玉野店より

2013-08-27 12:00:02 | 玉野店
玉野店よりこんにちは
暑さがちょっぴりやわらぎました。皆様いかがおすごしでしょうか?




店頭もすっかり秋気分です。
どうぞ!



ハートのスパンコールが可愛い♡

Tシャツ/¥12,900
Brand/Desigual
Size/M

もう少し涼しくなってきたら。

ジャケット/¥30,450
Brand/CHELSEAGARB
Material/コットン65%レーヨン32%ポリウレタン3%








デニム/¥19,950
Brand/Sinequanone
Size/36、38、40
お尻もキュート!




秋のお出掛けはスニーカーで歩き易く。気分は俄然厚底です!

スニーカー/¥19,950
Brand/NO NAME
Size/37、38、39

足首もしっかりホールドしてくれそう*






フワフワしてます。小脇に抱えた時のえもいわれぬ安心感。

Bag/¥17,850
Brand/Teresa Canbi Firenze
made in Italy








夏の思い出

少し前ですが…、お盆で岡山に帰省中の高校時代の友人と玉野にあります渋川海岸でBBQをしました
服飾デザイン科で、3年間クラス替えもなくひたすら針と糸と課題に追われていました。
夏休みの宿題が間にあわず春休み前に先生に「単位あげれんよ。」と脅かされ必死で仕上げて提出したのを覚えています…行動がノロいのは変わっていません。





では、皆様のお越しを心よりお待ち申しております。楽しい夏の思い出聞かせて下さい






Au revoir






Okamoto.
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿