イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 可愛いモデルさんご登場

2014-10-05 18:41:24 | 問屋町店

 

こんにちは

先日夫とタウン情報おかやまに掲載されています

「にこにこキッチンさんさん」へ行ってきました

にこにこランチセットでサラダ、スープ、ご飯おかわり自由、メインは肉、魚両方食べれて、

セルフ珈琲付きで、850円でした

本当に美味しくて2人で感動していました、岩田です

オランダ通りにございますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか

 

本日はとっても可愛いお客様にモデルさんになっていただきました

いつも皆さんでご来店してくださいます

とっても似合っています可愛いです

あゆちゃんありがとうございます

あゆちゃんはワンピースとして着ていただきましたが

チュニックとして着ていただいて

レギンスパンツと合わせてもとっても可愛いです

 

素材がとっても気持ちがいいですよ

チュニックとバックはシンプルに見えるかもしれませんが

 

インパクトのあるデザインの帽子、ネックレス、そしてブーツにすることで

とっても可愛いオシャレさんですよ

 

チュニックは

ネイビーと

グレーがございます

金額は10880円+税

ネックレスは3800円+税

帽子は9500円+税

バッグは8000円+税

ブーツは43000円+税になります

すぐに着ていただきたい本当に可愛い商品たちです

あゆちゃん本当にありがとうございます

またモデルをお願いいたします

本日は岩田コーディネートでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿