イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店 春カットソー

2015-03-07 09:57:07 | アリオ倉敷店

あいにくの雨ですね

アリオ倉敷店は雨でも快適。ぜひ遊びにいらしてください

 

 

暖かい日もあったりで気分は春

少し薄手のものも気になり始めているのでは・・・?

そこで、オススメカットソーのご紹介です

3色展開   アイボリー / ネイビー / グリーン

前身頃:アイボリー(シフォン素材)  後身頃:ベージュ(カットソー素材)

 

 

前身頃:ネイビー  後身頃:グレー

 

 

前身頃:グリーン  後身頃:アイボリー

 

前裾あたりのドレープが気になるお腹をカバー、すっきりとキレイに見せてくれます

後ろはカットソー素材だから着脱も簡単

 

キュートなアクセサリーがもれなく付いてきます

Price ¥4,900 + 税

 

石原着用しております

半袖なのでジャケット合わせ。カーディガンでもカワイイですよ

 

店内はカワイイ春物でいっぱいです。またご紹介します

 

 

毎年恒例の「イチゴ狩り」へ行ってきました。

真っ赤に熟れたイチゴを選んで収穫する娘

少しくらい熟れていなくても大きいイチゴをガンガン収穫する息子

性格の違いが面白かったです。

夕食後のデザートですっぱくて驚き

お姉ちゃんに甘~いイチゴをもらっていたのも予想を裏切らず笑わせてくれた息子でした

 

それでは、また

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿