イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店~楽しむ夏のブラウス

2015-06-03 14:02:29 | 問屋町店

こんにちは

雨上がりの本日。加藤が お届けいたします。

 

 

夏は すぐそこ。

高い空。海からの爽やかな風。

毎年、夏を楽しみたいと思うのに いつも不完全燃焼・・

今年こそは本当に 夏を思いっきり感じたい。

 

 

さて。いつものことながら 

オシャレは気分を高めてくれる 大切なもの

 

本日は 夏を楽しむスパイスに

こんな ブラウスを ご紹介

 

(ブラウス・・・¥6980+tax)

(タンクトップ・・・¥3900+tax)

(ネックレス・ブレスレット・・・各¥2480+tax)

(エスパドリーユ・・・¥5980+tax)

 

 

さらさら~

薄手の綿100%。とっても 涼しいんです

こんな あっさりデザインで レースも シンプル。

 

生地に厚みがないので 自然なドレープを楽しめます。

 

お色は ブラック、ペパーミント、ホワイトの三色。

 

 

そして本日は もうひとつご紹介

ちょっと かわいいでしょ? この ブレスレットとネックレス。

実は同じものなんです。

 

ビーズを ゴムでつないでいるから 腕にもグルグル。

シンプルコーディネートの仕上げに ムードもたっぷり。

(本日は 腕に2本 重ね付け。)

 

 

 

こんな雰囲気で 水平線の向こうを眺めたり、波と蝉の声に耳を傾けたり・・

 

皆様の お越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿