イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 ☆外から見たら… ☆

2014-04-12 09:16:18 | 問屋町店
こんにちは。

毎日髪型が違う問屋町店の岩田です


今日は問屋町店の外観をご紹介。

問屋町店はお店の雰囲気がとっても綺麗なんですよ。

とくに
夜になると



どうですか?

すごく綺麗でしょ?明るいときとまた違う雰囲気なんですょ。

皆さん問屋町店は11時から20時までなのですが、
是非とも夕方に足を運んでみてはいかがですか?


問屋町店スタッフは
中尾店長(11:00~20:00)
市尾  (11:00~15:50)
岩田   (15:30~20:00)
上記の時間帯で勤務しております

市尾は16時前には、いなくなってしまいますが
岩田の笑顔に会いに来てください今以上に元気になりますょ。笑

ライトアップされた外観を見て幸せになり、そして、そして、そして、
店内に是非遊びにいらしてください。

あと最近、皆さんに「岩田さんご飯作らなそぅ」と言われるので、ご飯作らない疑惑をなくすためにもと、
私、料理しますアピールタイム。笑

私が去年のクリスマスのときに作ったディナーです。



私ちゃんと料理しますのです。

いや、料理得意と自慢できる女を目指します。


はい。
そんな私は今日もがんばります。


岩田でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿