イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

Yahoo!「路線」に注意です

2010-10-04 08:08:07 | スタッフ裏話
おはようございます!私は今、関空にいます。朝から予定外の悔しい出費です~~!
なぜかと申しますと、Yahoo!路線案内で検索して、今朝は5時20分に家を出発。河内長野で空港行きバスに乗る予定でした。南海電車を降りて、バス乗り場に。停まってるはずの、バスがいない。人影も全くない。顔面一瞬固まる…バス亭時刻表を見る。さらに固まる……うそやろ-〓なんで?なんで?〓私がバス亭の前に立ったのは6時1分。バス発車時刻は5時50分。次のバスは6時50分。どういうこと???また再度固まる。検索の方法が悪かったん?そんなばかな……固まりそうになったが、何度も固まってる場合ではない。気を取り直し、タクシー乗り場に。そして今は無事というかなんというか、関空にはおりますけれど。タクシーの運転手さんが教えてくれた。10月1日から時刻表変わったんやって!南海電気鉄道のホームページだったら新しい時刻表載ってるんやって!なんでYahoo!には載せへんの~!誰が新しい時刻表に変えんの~。
てなわけで、悔しい出費9070円。ヤフーさん返してくれへんよな〓

皆様、要注意です〓


Yahoo!「路線」うのみにしてはいけませぬ。

byふー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿