イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店加藤店長オススメとっても可愛いワンピースご紹ー

2014-07-18 17:43:18 | 問屋町店


こんにちは

最近服の整理整頓をしていて気づきました

私高校生のときからスカジャン集めが好きで集めていましたが

整頓していると10着あってビックリしました岩田です

スカジャンを夫に見せたら
「どんだけ持ってんだよ」とツッコまれました(笑)



はい

今日は

ワンピース特集です

今回は加藤店長のオススメです




花柄ワンピース

花がとっても綺麗でしかもこのワンピースに帽子を被ると可愛いですよ



次半袖ワンピース


シンプルに見えるかもしれませんが
カラーがすごくきれいで着ると綺麗なお姉さんに大変身です

ワンポイントでインパクトのあるネックレスを付けるともっと素敵ですね

アクセサリーも沢山入りましたのでまた紹介しますね

今回一番の一押し



ドット柄ワンピース襟元がとっても可愛いビジュがついております
このワンピースを着てデートやディナーに行きたいですね

気になる方は是非問屋町店へ
元気にお待ちしております


まだまだ紹介をしたいのですがそれはまた明日です

そしていつもの岩田プライベートタイム

私実家に帰ると行きたくなる
地元のレストラン

その名も
「レストラン松本」

友達といつも食べる


ビーフステーキセット1000円

だったはず(笑)


本当に美味しいんですよ

最近行っていないので寂しいです

最近ランチがしたくて仕方がない岩田でした


誰か一緒に行きましょう(笑)


冗談ばかりの岩田でした(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿