イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店☆そろそろ・・・

2013-09-02 19:20:36 | アリオ倉敷店
今日も倉敷は雨です
雨が続くと太陽が恋しくなりますね

さあ、今日から新学期のスタート
我が家の小学生の娘も久しぶりのランドセルに
夏休みの宿題を、いっぱい詰め込んで出かけて行きました

2学期は行事が盛りだくさん
楽しみでワクワクしている石原です。


まだまだ、半袖にサンダルスタイルでお過ごしの
ことと思いますが・・・


アリオ倉敷店では、そろそろファーが注目され始めてます


本日、入荷のこちらの商品

秋必須アイテムのファーティペット

ムートンファーで襟まわりをボリュームUP
サイドに付いてるクリップでアウターにも付けられます。

お手持ちアイテムに+αできるメガアイテムですよ~


ファーティペット ¥6,195

ワンピース(Bou Jeloud) ¥9,975



気になるカラーは全部で4色

左から
キャメル ダークブラウン グレー ベージュ

各1点ずつの入荷です。

お早目にどうぞ



ところで、皆さまは「そうめんうり」ってご存知ですか

昨夜、初体験しました

種を取って、ゆがきます。


すると・・・

こんな感じに実の部分が「そうめん」のようになります。
ちょっと感動でした

味は大根サラダのようで、さっぱりしてておいしかったです

機会があればぜひ、食べてみてください



それでは、明日も笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿