イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

エスパドリーユ

2015-06-17 17:52:00 | 玉野店
玉野店よりこんにちは(・∀・)ノ
本日ブログデビューの
「ヨシダ マキコ」でございます
漢字に変換すると
「義田萬亀子」・・・ギャー(>_

そう💡「靴」です

そもそも「エスパドリーユ」って何❔と疑問のあなたへ

エスパドリーユ(エスパドリュー)
・・・フランス語だそうです

甲と、かかとがキャンパス地で覆われており、底にジュード(麻の一種)のロープ・ソールを付けたサンダルです

わらじ風サンダルといったところでしょうか(笑)

主に地中海のリゾート地から流行ったようで、夏の代表的なアイテムとなっています

皆様も夏に向けて1足いかがでしょうか?





¥5980+tax









collar・・・yellow、block、gold

どれもエスニックな香りのするデザインです
「飛んでイスタンブール」ですわ(笑)


サイズ・・・S、M、L

人気の為、サイズ欠けもございます
お早めにご来店くださいませ😁



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義田さんへ (3児のママ)
2015-06-18 14:04:56
初ブログ拝見しました(^∇^)
とてもいい感じの投稿でしたよ(^-^)v
シルバーがあれば即買いだったんですが。
またブログ楽しみにしてますね\(^o^)/
またお店で会いましょう(^ω^)
返信する

コメントを投稿