イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

新入荷「エコバッグ」★アリオ倉敷店

2014-12-23 19:19:13 | アリオ倉敷店

こんばんは^^!

今日はトダが更新致します♪

 

今年も残すところ後わずか…

 

大掃除→していない(゜ω゜)

年賀状→書いていない(゜ω゜)

ごろごろ→してる(゜∀゜)!

 

といった感じで師走を過ごしております(笑)

 

この時期は、お正月の準備で何かと買う物が多く増えてしまいますよね

そんな時に役に立つ、とっても可愛いアイテムが仲間入り致しました

エコバッグ~♪

 

可愛い(゜u゜*)!

一見ぬいぐるみなのですが、後ろにファスナーが付いてます

中からは同じ柄のエコバッグが

バッグを持つとぬいぐるみがチャームのようにぷ~らぷら

表情がなんともいえず…愛くるしいですよね

各柄1点ずつの入荷となっておりますので、プレゼントなどの方はお早目に…

Price ¥1,980 + tax

先日またまた友達とご飯へ行ってまいりました★

(もうそのネタしかありません

外国の小学校のような内装。

画像奥の本棚が、これまたお手洗いへの入り口でした(笑)

最近隠し扉が流行っているのでしょうか?^^

ご飯も美味しかったです

チキン大好きなので、右上のやつはペロリと胃袋へ!

最後にこんなデザート出て来た日にはもう…

ほれてまうやろ…(゜д゜*)

 

美味しい料理を食べた事で、トダの料理熱が出たのです!!

 

 

野菜炒め(ち~ん。)

 

焼うどん(…。)

 

 

オシャレなご飯は、外でたま~に食べるのがいいですね(*^_^*)

作れません(笑)

 

それでは、また更新します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿