イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 可愛いブーツ

2014-11-27 18:56:11 | 問屋町店

 

 こんにちは

先日薬局のウォンツで発見しました

ボールドのアロマジュエル共同開発

数量限定だそうです

これがまたすっごくいい匂いで(笑)

アロマリッチのアニーとボールドを混ぜております

ニュービーズはいったんお休みです(笑)

昨日早速洗濯すると。。。

 

 

めっちゃいい匂いーーーーーーーー

感動

さすがボールド

アロマジュエル(笑)

皆さんおすすめですよ

そんな興奮が隠し切れない岩田です(笑)

柔軟剤ばんざーい(笑)

本日ご紹介したい商品は

こちら

。。。これではわからないと思いますので

 

下をご覧ください

そうです

今回は編み上げブーツです

冬はブーツを履きたくなりますよね

ラインも綺麗で

歩きやすいです

上から見ても可愛いので歩くのが楽しくなります

そして何より

6880円+税という優しい金額です

サイズはMとLとございます

気になる方は問屋町店まで

お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿