イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 カッコ可愛いゆったりカーディガン

2014-12-24 16:15:06 | 問屋町店

 

こんにちは(^∀^)

皆さん今日はクリスマスイブですね

クリスマスイブはどう過ごしますか?

私は先日の休みの日に夫とクリスマスパーティーをしました(^ω^)

 

 

と言ってもご飯作っただけですけどね(笑)

 

頑張って作りました

下からアミエビのフライ、えびグラタン、ジャガイモのポタージュ、骨付きフライドチキン、えびの酒蒸し、クリスマスケーキ、

バターライス入丸鶏、アボカドサラダ、

頑張って作りましたよ(笑)(^^)

 

夫も

「めっちゃ美味しいー」と

 

めてくれました

楽しいクリスマスパーティーでしたが

 

ご飯の作りすぎで

2日一緒のご飯でしたよ(笑)

当分の間は作りすぎに注意します(笑)

そんな岩田ですが

本日のオススメ商品はとっても可愛い

ゆったりカーディガンです(^^)

ひざ少し上ぐらいの長さで安心感あり

わざと大きめサイズを着てかっこ可愛くしました(^∀^)

 

中にシャツやタートルネックのセーターも素敵ですし

わざとレギンスとかと合わせても可愛いです(*^∀^*)

ショートパンツ

デニム

スカート

着回しにも最適ですよ

そしてカーディガンの上にコートも着れます

カラーは

ブラウン

グレーの2色ございます

金額は13500円+税になります

年末年始のお出かけのときにオススメですので

気になる方は問屋町店へ(*^∀^*)

お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿