イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 可愛いボーダーワンピース

2015-03-29 18:15:48 | 問屋町店

 

こんにちは

最近温かくなってきましたね

春コーデが楽しくなってきましたね

そんな岩田がオススメしたい商品はこちらです

こちらのボーダーワンピースです

ボーダー大人気ですよね

私ですとミドル丈になります

レザーで合わせていますが

春らしく

ストールを巻くのもオススメです

そして

インパクトがあるネックレスで上品にきても素敵です

私が着るとカジュアルになりますが

着方で上品になりますよ

こちらのカラーは

ネイビー×ホワイト

グリーン×ホワイト

グレー×ブルー

そしてノーマルで

ホワイト

ブルーがございます

金額は5980円+税になります

この良さは着てみないとわからないので

是非着用してみてください

気になる方は是非問屋町店へ

お待ちしております

 

そしていつもの岩田プライベートタイム

最近お客様とおたまトークが多いのですが

よくある質問が

「ハリネズミって何を食べるのですか

と聞かれます

ハリネズミはハリネズミ用のフードがあります

フードのサイズは

麦ごはんの1粒サイズぐらいです

少し硬いので水でふやかしてあげています

私のおたまは1日朝、昼、夜の3食ちょびちょびあげています

たまにミルワーム(みみずみたいな虫)をあげています

そうしないと夜にお腹が減っていじけて

トイレではない違うところにトイレするのです(笑)

このフードが1番健康的みたいで太りにくいはずなのに

すでに310グラム。。。(笑)

でぶたまです(笑)

ですがハリネズミは本当に可愛いので

誰かハリネズミのホワイトでメスを飼う方がいらっしゃるなら

おたまを婿にしてこどもつくりましょう(笑)

 

。。。(笑)

 

うそです(笑)おたまジョークです(笑)

それではまた更新します

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿