イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 Bou Jeloud  総レース・ノースリーブ ブラウス

2016-04-02 20:01:37 | 問屋町店

 

こんにちは

最近暖かくなり桜も満開になってきましたね

お花見に行きたいと思ってしまいます

お昼時は暖かいですし

春にぴったりなスタイルでお出かけも素敵ですね

そんな問屋町店で新しく入ってきました

岩田オススメ商品はこちら

ノースリーブブラウスです

今年トレンドの総レースで

ウエストあたりからお花のレースがとっても可愛いです

こちらのノースリーブ ブラウスだけで着ても可愛いですが

しっとり着心地のいいカーディガンを羽織って

日焼け対策にもオススメです

パンツもストレッチがきいているので

お出かけにオススメ

お花見へ行きたくなってしまいます

ノースリーブブラウスは

ホワイトと

ネイビーがございます

金額は6900円+Taxです

岩田も愛用中でございます(笑)

パンツも

ホワイト

イエロー

グレー

ブラックの4色ございます

金額は5500円+Taxです

カーディガンは

ホワイト

オレンジ

ライトグレー

ネイビー

イエロー

ブラックの6色です

UVカット加工が施されています日焼け対策ばっちりですよ

額は4900円+Taxです

気になる方は是非問屋町店へ

お待ちしております

 

そして久しぶりですがプライベートタイムです(笑)

先日韓国冷麺をいただいたので

色々と作って夫と食べました

煮卵を作ってみたり

豚キムチを盛り付けてみたり

韓国おにぎりは 韓国海苔にたくあんと聞いて想像で作ってみました(笑)

韓国冷麺は綿が細くてでもコシがあって美味しかったです

また韓国冷麺を食べたいと思ってしまいました

オススメです

それではまた更新していきます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿