イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

玉野店より

2015-11-23 18:35:23 | 玉野店
皆様今晩は~\(^^)/
3連休最終日いかがおすごしでしたか?
明日からまた頑張りましょう!


さて、本日のご紹介はコチラ↓↓↓


ハイネックニットソー/¥3,900+税


全4色で、左から
ライトグレー。
キャメル。
ボルドー。
ブラック。
です!


私も本日着てました(*´-`)キャメル着用です。

セーターほど分厚くなく、軽い着心地。張りのある起毛素材で季節感は出したいけど暑いのは嫌な私にピッタリでした(^^)b



ピッタリを探しにお越し下さい☆スタッフ一同お待ちしてま~す(*´∀`)♪(о´∀`о)(*´ω`*)



チャオッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿