イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 季節先取りディスプレイ

2014-08-04 18:10:02 | 問屋町店


こんにちは

先日岡山と玉野のお祭りがありましたね?
皆さんお祭りへは行かれましたか?

ちなみに私はまったく行っておりません(笑)

もう一つ言うと
花火より屋台が楽しみです(笑)

バナナチョコ往復して買う岩田です(笑)
2本食べて
1本は持って帰って家で食べます(笑)


本日は
少し店内風景を

載せたいと思います

まず
ウィンドウディスプレイから











ぼやけていてすみません


ですが

ウィンドウディスプレイを見て
お気づきになりましたか


そうです
ウィンドウディスプレイは

季節先取りのディスプレイになっております


ですがちゃんと



SALE商品もございますよ

新しい商品をチラ見せです(笑)

気になる方は問屋町店へGOですよ

あと私も楽しみにしていうのですが

近日中に秋物新着商品をご紹介していきますので

お楽しみにしてくださいね


そしていつもの岩田プライベートタイム


先日夫の誕生日でしたので

夫の大好きな
焼肉を食べにいきました

本当は「八十八」(だったはず(笑))
へ行きたかったのですが
やめて
「秀吉」へ
行きました

夫と焼肉へ行くのは2回目なのですが
やはり男性は飲んでよく食べますね(笑)
ですが



私たちの食べるものが一般人とは違います(笑)


ミノ2
せんまい1
桜ユッケ1
塩タン1
ハラミ1
から揚げ1
わかめスープ
に米と
夫はビールでした



そうです

赤身系食べません(笑)
ハラミは焼肉屋らしくで頼むので
どうでもいいのです(笑)
私はせんまいとから揚げとスープが食べれたら幸せです



ちなみにこの画像を見て
気づきましたか?

私から揚げを焼いて油を落とします(笑)
意外と香ばしくて美味しいんですよ(笑)


あとは焼肉のときは米を食べないです
太るから(笑)

その代り最後の締めにワカメスープを頼んだら

きたのがこれです



。。。


。。。



夫と


「でっかっ


ってツッコミをいれてました(笑)


おいしいですが

これは締めではなかったです(笑)

普通のスープの倍以上ありましたよ(笑)

ですが

すっごく美味しかったです


しまいには個室なのに横のお客さんの会話がダダ漏れで

しかもかなり皆さんが仕事の話をしていて

女性の仕事仲間の声のモノマネがすごくて

夫と真剣に横の人の会話を盗み聞きしていたのは

ここだけの話です(笑)

皆さん

盗み聞きはダメですよ(笑)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋物~(*^^*) (マコママ)
2014-08-05 17:16:22
こんにちは♪いつも楽しく拝見させてもらっています!
まだまだ暑い夏真っ盛りなのに、もう秋物登場なのですね~
サンダル買うつもりでいたのですが、ブーツ欲しくなりました(*^-^*)
写真のブーツ&バック気になります!
秋冬はお洒落が楽しいですよね♪
返信する
マコママ様へ (問屋町店の岩田です)
2014-08-06 22:05:20
マコママ様
いつもブログ拝見やコメントをくださりありがとうございますo(^o^)o
いつもマコママ様のコメントがとっても励みになります(つд`)
今とても外が暑いですがマコママ様は体調を崩したりはしていませんか?
今回は先取りで秋物を販売していますが、SALE物もごさいますよ(^o^)
これからを考えますとブーツがおすすめですo(^o^)oバッグとブーツをブログにアップしますねo(^o^)o
本当にいつもありがとうございますo(^o^)oこれからもブログもお店も盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします(^o^)
返信する

コメントを投稿