イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

玉野店より

2014-11-12 10:00:06 | 玉野店
玉野店よりお早うございます
ずいぶんと寒くなってきましたね。
クリスマスの単語もチラホラと耳にするようになりました。そろそろ短い秋も終わりを告げ、冬がやってくるのかな~

皆様いかがお過ごしでしょうか?











ニコニコー
天使の姉、キュアフォーチュンが来てくれましたよ



ホッコリする~いつも癒しを有難うございます




天使&キュアフォーチュンの母が着て下さってますボーダーTシャツ。綿100%、形も綺麗でグー岡本も着用してます1枚でも着て頂きたいですが、これからはインナーとしてチラリと覗かせて活用したいです。ヘビロテ間違いなしナッシ~

Price/¥4,900+税

※こちらメーカーさん定番商品で、特殊な編み機を用いる18ゲージ編み。18ゲージ編みは、伸縮性に優れ保温性もあります。




同じくショーパン。ほんのりフレアで可愛らしく、スウェード風生地が季節感と大人感を演出してくれます

Price/¥4,900+税


カラータイツで遊んで下さい






さてさて少し前ですが、高校時代の友人の結婚式に出席してきました

玉島にある旅館での式で、なんとも情緒溢れる素敵な結婚式でした。



眺め1


眺め2


式の後皆で一泊しました。修学旅行みたいで楽しかったです


二次会での一コマ。




なれないアルコール&はしゃぎ過ぎで、後2日間程はグロッキー状態でした楽しむにも体力がいりますね
鋼の肉体が欲しい!!




体力ある方も、体力のない方も、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております


チャオ




Okamoto.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿