イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店☆人気Tシャツ再入荷\(^o^)/♪

2015-06-06 10:50:55 | アリオ倉敷店

お久しぶりな更新になり、申し訳ありません

アリオ倉敷店(^^)/中山ですおはようございます

 

さて。早速ですが、あの人気Tシャツがプリント新たに再入荷しましたのでご紹介~

 

ボーダー×フラワープリントが華やかなプリントTシャツ

さらっとした着心地で、夏も快適に着て頂けます

デニムはもちろんですが、スカートに合わせたスタイルもオススメです

身長165センチの中山で、着丈はこんな感じです

Price ¥4,900+tax

残りわずかとなっておりますので、お早目にご覧ください

 

☆ミ☆ミ☆ミ

 

先月の話ですが...自然を満喫してきました~(゜-゜)

@六甲山牧場

 

ちょうど、ひつじのご飯タイム前に遭遇しまして。

羊たちが...

続々と集まって...

笑顔ですが、迫ってくる羊たちに内心どきどきー!必死でした

そんな中山の休日でした~

また更新します=^_^=

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿