イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

玉野店より

2015-02-12 18:36:38 | 玉野店
玉野店より今晩は
とっても久しぶりの更新になります、、、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて最近の玉野店の様子です























気になるアイテムはありましたか?
春物新作、冬物お買い得品、充実の品揃えでスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/



Okamoto.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡本さんへ (3児のママ)
2015-02-14 16:39:43
こんにちは(^∇^)今日は買い物して疲れたので、帰りに寄れませんでした(-_-;)
今日はバレンタインですね。誰かにチョコあげるんですか?
また明日行けるようなら寄りますね(^ω^)
岡本さん、ブログ更新頑張ってください!
楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
3児のママさま(^o^) (岡本)
2015-02-14 23:56:31
コメント有難うございます☆又いつでも寄ってやって下さいね(*^^*)

チョコは自分で自分におくりました(´Д` )笑

ブログアップ頑張りますね>◇
返信する
岡本さんへ (3児のママ)
2015-02-15 11:15:37
こんにちは(^∇^)また遊びに行きますね(^_-)
えっ(゜ロ゜)自分にあげたんですね(笑)
これから好きな人にチョコ渡せる日が来ますね(^ω^)きっと…(^^ゞ
ブログup楽しみに待ってますね(^○^)
返信する
三児のママ様(^o^) (岡本)
2015-02-15 14:03:02
緒方さんにも、デタ!自分チョコ!とつっこまれました(;o;)笑
新携帯にまだ慣れずブログアップし損ねてたんですよ~(>.
返信する
続き (三児のママ様へ)
2015-02-15 14:08:03
早く慣れてサクサク更新出来るようがんばりますね( v^-゜)♪
返信する
岡本さんへ (3児のママ)
2015-02-17 11:11:14
おはようございます♪
自分チョコはつっこまれますよ(笑)
緒方さんナイスです!!
機種変すると、慣れるまで時間がかかりますよね(^^ゞ
気長に待ってます(^o^)v
返信する

コメントを投稿