イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店 店内ディスプレイ

2013-06-20 19:02:18 | アリオ倉敷店
今日の倉敷は昨夜からの大雨で通行止めになっている所もあったようです。
恵みの雨ですが、激しく降りすぎるのも困りますね
一日中、アリオ館内にいるので、外の状態が分からない石原が担当です。



広島県からいつも来てくださるお客様
「遠いからなかなか来れないけど、いつもブログを見てるよ
とっても嬉しいお言葉を頂きました。
そして、ブログへのリクエストもくださいました
今日は、早速、リクエストにお応えして・・・・



アリオ倉敷店 店内ディスプレイのご紹介です














ほんの一部ですが、今はこんな感じです。
何か気になりそうなアイテムが写っていればいいのですが・・・


気になるアイテムがあった方は、ぜひ、お店に遊びに来てください



先日の休みに「クラッシックコンサート」に行って来ました
穏やかな気持ちになれた数時間でした。
ピアニストが奏でるショパンに、久しぶりにピアノが弾きたくなり挑戦!

昔は弾けてたショパン・・・今はほど遠い存在でした
また、弾けるように密かに練習を始めました
頑張ります!



では、明日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿