イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店 帽子☆帽子

2013-06-17 18:26:17 | アリオ倉敷店
店内にかわいい帽子がたくさん
今日の紹介アイテムは「帽子」に決定

そして始まった撮影会。
・・・むむむっ
帽子を被った姿を自分で撮影するのって難しい
甲斐さんに撮ってもらうことにして2人で脚立を出して来て
上から撮ってみたりとてんやわんや。。。
そこへ「2人で何しているの?」とミキさんの登場
事情を話すと、快くモデルを引き受けてくださいました

アリオ倉敷店によく来て下さる「ミキさん」です。
ミキさんありがとうございました



天然素材のこちらの帽子
被り心地もいいし、装飾もカワイイ
 ¥3,680



続きましてこちら

コットン80パーセント
つばにワイヤーが入っているので自分好みの形にできちゃいます
折りたたんでカバンにしまえるのも魅力
 ¥9,450




さわやか

アリオ倉敷店のスタッフから「カルピス」みたいと言われています。
さわやかな夏のイメージです
 各¥3,980




最後にこちら

「LLIO」に掲載されてます
幅広のつばと大き目リボンでリゾートスタイルにぴったり
 ¥3,980


他にもございますので、ぜひ見に来てください


イッシュフー アリオ倉敷店 石原でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿