イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店 一足早目の春☆

2014-01-22 09:50:44 | アリオ倉敷店
おはようございます。石原です。

今朝も極寒
そして、筋肉痛の朝を迎え全身ガタガタです

昨日は娘の参観日&親子給食がありました。
その参観日で「親子八の字長縄跳び」があり、はりきって参加しました。
翌日の身体が迎える恐怖を臆することなく楽しんだ結果・・・
身体が痛いんです


給食はおいしかったです
こっそり撮影してきました。

牛乳・ひじきご飯・けんちん汁・サバのみぞれかけ・野菜のおひたし
おいしく頂きました
最近の給食は器もオシャレです


さあ、お待たせいたしました
アリオ倉敷店では春物新作が続々入荷中です


今日は、さらりとご紹介します。



カラフルでキュートなカーディガン
¥8,980(税込)



とっても着やすいユニオンジャックプリントのニット
¥8,980(税込)




持っていると便利なカジュアルパーカー
¥7,980(税込)



大活躍間違いなしの肉厚な長袖Tシャツ
¥5,980(税込)~



プリントがキレイなワンピース
¥8,980(税込)


他にも色々と充実しております。

ご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿