イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町~ボタニカルなパンツ

2015-06-08 19:55:14 | 問屋町店

しとしと雨の 問屋町。

本日加藤が お届けいたします

 

 

少し遅れて 咲きました。

 

ボタニカルアートを眺めているような なんとも言えない こってり感。

 

 

こんなの 見つめていると 

早速 あれだと思い・・・

 

履いてみました ボタニカル柄。

植物園に 行きたいな。

 

 

ポリエステル100%。

お家で洗えて シワの心配もないから 旅行なんかにも ピッタリ。

ウエストゴムで 体の締め付けもありません。

 

 

羽織っているのは こんなカーディガン。

ふんわりまとって 気持ちもリラックスです。

手洗いマーク付きの レーヨン100%。  

 

 

いつの間にやら 旅行気分

皆様のお越しを お待ちしております。

 

(カーディガン・・・¥6900+tax)

(パンツ・・・¥7900+tax)

(シューズ・・・¥5980+tax)

(ネックレス・・・¥3200+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿