イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 ステキなカーディガン

2015-04-08 19:22:33 | 問屋町店

 

こんにちは

最近毎日おたまにむかって

「おたまはかわいいーなー。おたまはかわいいなー。」

とずっと言っております岩田です(笑)

お客様から

「飼っているわんちゃんや猫ちゃんたちに可愛い可愛い美人と言っていると

そのわんちゃんたちも可愛くなるんよ

と言われて

ただいま実行中です

(おたまの後ろ姿)

オスだけれどもっと可愛くなってほしいです(笑)

 

そんな岩田の本日のオススメは

今から着たい

ホワイトカーディガンです

今年もカーディガンは大人気です

こちらは丈の長さもちょうど良く

前は結べるようになっております

結ぶと丈が短くなりますが

デニムでもスカートでも合わせやすいです

これからですとマキシワンピースにあわせたり

ホワイトコーディネートで着用するのも

オススメです

バックはドット柄というのも可愛いですよね

こちらのカーディガンは15000円になります

気になる方は是非問屋町店へ

お待ちしております

 

そしていつもの岩田プライベートタイム

先日の仕事帰りに夫と夜桜を見に行ったり(屋台目当てです)

休日に友達と桜カーニバルへ行ったりしました

(屋台目当てですが(笑))

そこで岩田は

いつもいつも買ってしまう

表町にある安納芋のお店が

桜カーニバルで屋台をしているので

買いました

いえ、いつも買っております(笑)

カーニバル限定の安納芋スティック(笑)

これさえあれば私は幸せです(笑)

桜なんて見ません(笑)

芋と見つめあいながら食べるだけです(笑)

芋に一途と言いながらも今回は浮気しました(笑)

桜カーニバルでしか食べれない

千屋牛の牛串(笑)(新見に店があるみたいですよ)

去年食べて友達と感動しました美味しかったです

 

食べた後は帰りました(笑)

 

皆さんは桜を見ましょうね(笑)

安納芋スティックもう1回ぐらい食べたいからまた行こうと思います

私は「花より団子」です(笑)

また更新していきます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿