イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 秋物新商品ご紹介。

2014-08-06 18:40:40 | 問屋町店



こんにちは


アリオ店のブログ。。。


皆さん読みました?


何でしょう シリーズ

石原MD。。。。


。。。。


「パクらない。。。いえ パクっていただきたいっ(笑)」

嬉しいですね

あと、先日忘れておりました(笑)(忘れるなって思いますよね。すみません)


私の背後に写っているのは誰でしょう?
(何でしょうから、誰でしょうにかわるという)



答えですが



右端


。。。

。。。

加藤店長走りましたが、
タイミング良く写りました(笑)

奇跡の1枚です(笑)


さて、

本日も店内のご紹介です
先日の秋物紹介ですが



すこーーーーーーーしだけ

載せちゃいます

気になる方は問屋町店にGOですよ


まず
ウィンドウディスプレイから






ほんの

一部です







さあ、

新商品

それは




Desigualです


これから

商品アップしていきますので

お楽しみにしていただけると
嬉しいです


気になる方はすぐにでも
問屋町店へGOですよ

お待ちしております

そしていつもの岩田プライベートタイム


携帯に収めている画像を
見ていると


面白いものが
。。。。





。。。









何年か前の
夫にあげた
バレンタインチョコです


まあ、

見て思うのが



モアイ鼻血と吐血(笑)
に豚

端っこはまともにティラミスですね


そう


夫にまともなチョコをあげていない(笑)

でも
手作りです(笑)


他にも

今年



リアル鼻血吐血モアイ

歯茎でして


1番の傑作は
去年の



虫歯歯茎と芋虫です(笑)



。。。

。。。


歯茎捨てたらしいです(笑)




私の愛がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)



かわりに
ワンピースチョコをあげました(笑)


どんなに好きな彼女でも
歯茎と芋虫は無理みたいです


味より見た目


も大事ということを知りました







今年も渡しましたけどね(笑)




ただの嫌がらせでした(笑)



     岩田今回紹介してないって(笑)


ネタがないだけです(笑)


   














最新の画像もっと見る

コメントを投稿