イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 Bou Jeloud フェア1日目 ステキな新商品ご紹介

2015-05-20 19:05:51 | 問屋町店

 

こんにちは

先日夫が焼肉が食べたいと言い焼肉に行って

栄養をたくわえてきました肉食女子岩田です(笑)

ですが岩田夫婦の焼く肉があまりにも熟年むけなのかと思ってしまうものばかりで(笑)

(腕は夫の腕です(笑))

好きなお肉が

「ミノ」「せんまい」「ヨメナカセ」「ハツ」「ハラミ」という

なんてマイナーな肉プラスカロリー低い物ばかりなんだ(笑)

実際「ハチノス」を求めていきましたが売り切れでした(笑)

ちなみに「ハツ」はビタミン豊富でダイエットに良いとのことです

 

そんな岩田ですが

本日からBou Jeloud フェアでございます

新商品沢山ございますよ

そんな新商品の中でも

気になっていた商品たちを着てみました

カプリ丈ストレッチパンツと花柄レースAラインタンクトップです

2点とも着心地がとっても良いです

パンツは本当にストレッチがきいていて歩きやすいです

そしてタンクトップはAラインが綺麗で丈もお尻が隠れて安心感があります

前が花柄レースなところが可愛くて

このコーディネートで海に行きたくなりますよ

カラーは

ネイビー マスタード ベージュ

サイズは36と38がございます

金額は4500円+税になります

そしてタンクトップは

ネイビー グリーン ベージュ

金額は4900円+税になります

是非Bou Jeloud フェアに遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております

 

そしていつもの岩田プライベートタイム

さあ皆様そろそろ半袖Tシャツだったりノースリーブだったりと

肌をだす時期になりましたよね

私もヤバいぞと思いながらも頑張っております(笑)

そんな私の強い味方はこちら

テッテレー(ドラえもんのアイテム出すときってこんな効果音ですよね(笑))

「バンビみるくーーー(ドラえもん風)」

これがですね

とっても素敵で

こちらのクリームを痩せたい部分に塗ってマッサージをしますと

塗った部分が次の日スッキリになります

このクリームは塗ると発汗作用がありまして塗るとマッサージをすると

むくみ解消や毒素も出ていきます

私は寝る前にマッサージをしています

洗い流さなくても良いですしべたつきもないのでそのまま寝ちゃいます

気を付けてマッサージをしているのは

「リンパ管」です

膝の裏 足の付け根 脇 鎖骨 耳の裏に

リンパ管があるみたいで

そこをマッサージしますと

毒素が出やすくなって次の日スッキリしたり痩せていきやすくなります

リンパ管の流れが悪いと

毒素も出ていきにくくそのまま毒素が体内にたまって脂肪がついたりセルライトが

付いていくそうです

なので

たまにでもリンパマッサージはしたほうが疲労回復にもいいのでオススメです

ちなみにバンビミルクはドンキホーテや通販で販売しています

ご自宅にあるクリームとかでも是非試してみてくださいね

 

それでは

また更新していきます

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (うちゆか)
2015-05-21 13:20:23
このタンクトップとパンツの組み合わせ夏って感じで、すっごくいいですねー☆
欲しいけどグッと我慢(;´ρ`)

ご無沙汰してます。
岩田さんいつも、ハガキにメッセージありがとうございます。
ずっと、お礼を言いたいと思いながら今になっちゃいました(;>_
返信する
うちゆか様へ (岩田)
2015-05-21 21:56:15
うちゆか様こんにちはo(^o^)oコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ本当に嬉しいですo(^o^)o

本当に夏にオススメコーディネートですよo(^o^)o
ハガキのお礼なんて。。。このようにコメントしてくださり本当にありがとうございます(T^T)嬉しいです(T_T)
また気軽に遊びに来てくださいね(^o^)
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^o^)
返信する

コメントを投稿