イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

本店より~ディスプレイ

2014-11-10 12:44:26 | 本店

 

みなさま、こんにちは

 

ほんとにご無沙汰でございます

 

今日は微妙に筋肉痛の鎌田です

 

さて、橋本店のウインドウディスプレイはこんな感じになっております。

 

セーター ¥ 9.500+TAX

スカート ¥ 18.000+TAX

ファー ¥ 40.000+TAX

このスカート、着てみると腰からフワッと張り感のあるデザインでとても可愛らしいシルエット

になる上に脚が細くみえるのです

 

コート ¥ 37.000+TAX

セーター ¥ 3.500+TAX

パンツ ¥ 14.500+TAX

このコートは、問屋町店でも紹介されていました!

ほんとにシルエットが綺麗でスタイル良く見せてくれます!

シンプルなチェスターコートは何にでも合わせやすいですよ

 

セーター ¥ 15.500+TAX

インナー ¥ 5.900+TAX

スカート ¥ 12.800+TAX

こちらのスカートも今年トレンドの大きなチェック柄

膝丈で短すぎず、長すぎずのバランスのいい丈です

他にも冬物がたくさん入荷してきていますので、お店にいらして下さいね

 

私、微妙に筋肉痛だと言っていました原因を聞いて下さい。

先週末にお友達4人でELECTRICRUN(エレクトリックラン)という光と音で彩られた5キロのコースを、

光るグッズを身につけてランニングするというイベントに参加してきました

会場は大阪城公園で、ライトアップされた大阪城とスーパームーンを見ながらのランはめちゃくちゃ楽しかったです

ただ、久しぶりの運動でこむら返りになり苦しみました(笑)

こむら返りかこぶら返りかこの年になるまでわからなく、いつも誤魔化して言っていたことは秘密ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿