イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 新商品可愛い花柄Tシャツご紹介

2015-05-05 19:11:37 | 問屋町店

 

こんにちは

先日は従妹の結婚式へ行ってきました岩田です

(ガラケーで画質が悪くてすみませんちなみに新郎新婦がお色直し中に勝手にぬいぐるみを置いたわけではないですよ(笑))

結婚式はいつ行っても皆が幸せな気持ちになりますよね

 

そんな幸せを分けてもらって幸せいっぱいな岩田ですが

最近スカートを履くことが多く

よくダンガリーシャツと合わせていたりTシャツと合わせたりしているのですが

最近入ってきました商品で

スカートと合わせてもパンツと合わせても可愛いのでは

気になって仕方がない商品をご紹介します

花柄Tシャツです

前身頃はシースルー素材がくっついていて爽やかな雰囲気

花柄が可愛さを引き立てています

岩田は花柄大好きです(笑)

今回はスカートにINしていますが

実際の丈は

 

長すぎずでパンツとの相性もばっちりな丈です

こちらのTシャツは袖をロールアップもできるので

ロールアップするのとしないとでイメージも変わるところが素敵ですよ

カラーは

ホワイト

グレーの2色になります

金額は4980円+税になります

気になる方は是非問屋町店へ

お待ちしております

 

そしていつもの岩田プライベートタイム

先日の結婚式の引き出物で

(私帰ってすぐ引き出物を開けて見る人です(笑))

ユーハイムのリンゴ入りバームクーヘンが入っていました

私これをずっと神戸店限定と思っていました(笑)

ですがそんな簡単にお目にかかれる品物ではなかったはず(たしか)なのに

入ってるーーーーーーーーーーー(笑)(夫と喜んでました(笑)

1回食べたことあるのですが

中のリンゴがまた美味しくて

なんて贅沢な

と思ってしまうぐらいお値段も高いイメージがあったので(実際値段覚えてないですけれどね(笑))

大興奮(笑)

カットしましたがこのリンゴの色が何とも言えないおいしそうでしょう

 

美味しいのですよ(笑)

有り難いと思いながら

夫と2人で平らげてしまいました(笑)

 

美味しい物を食べると本当に幸せです(笑)

ちなみに私の幸せは

枝豆と芋があれば幸せです(笑)(つねに言ってますね(笑))

 

なんて簡単な幸せなんだ(笑)

 

 

また更新します

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿