イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店☆新作!Bou Jeloud

2013-08-21 10:27:19 | アリオ倉敷店
お盆が過ぎたら、少しは涼しくなるのかと期待していたのですが
変わらず暑い毎日ですね



昨日、今年初めてのスイカを食べた石原です。
まだ食べていなかったことに気づき、急いで買いに行きました。
おいしかったです



外は、真夏のような暑さですがアリオ倉敷店は続々と秋物入荷中です
今日は絶大な人気の Bou Jeloud 新作のご紹介



秋らしい花柄プリント
身長156センチの私で膝丈くらいになります。



後ろはカットソー素材だから着脱ラクチン
襟もとのリボンがCute


Price ¥8,295




続いて・・・

前で結ぶリボンがアクセント
かわいらしさの中に大人感をプラス
こちらも身長156センチの私で膝丈くらいです。




後ろは花柄プリントの位置が前と上下逆になります


Price  ¥5,775



大人気の Bou Jeloud  各1点ずつの入荷ですので、
気になった方は早目にチェックしてくださいね



最近、 イッシュフー アリオ倉敷店の通路を挟んでお向かいのお店に
育児休暇中の当店スタッフにそっくりなスタッフさんが登場され、
「あの子、ここのお店の子じゃなかった?」と尋ねられることしばしば・・・。
一緒に働いていた私たちから見ても本当にびっくりするほど、
よく似ています

そして、お待たせしました
育児休暇中のスタッフは来月より復帰いたします

アリオ倉敷店・玉野店ともに行き来するようになりますので、
皆さま、どうぞかわいがってやってください


それでは、今日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿