一緒に遊ぼう会

主に江東区で活動している子育てサークル♪

5月 ちくちくお人形教室報告♪

2011-05-25 | 活動報告
今回から参加された、あきちゃん、みほちゃん、ようこそ!
みんなでわきあいあいと、楽しくおしゃべりしながら、ちくちくお人形をつくりました。

やまPは、3年前につくった、ソフィーちゃんの髪の毛の埋めなおし。紙をきった娘さんとおなじおかっぱ頭になりました。


みほちゃん、まゆみちゃん、山Pは、星の子に挑戦!まゆみちゃんが、12体分の肌用の生地を丁寧に裁断してくれました。本当にどうもありがとう!


あきちゃんは、ベロアの抱き人形さんに挑戦です。かわいいお人形ができてお子さんたちに喜ばれるの、楽しみですね。

あきあきは、5日後に迫った、娘の3歳の誕生日にむけて、ちょっと気合入れてたくさん家で頑張りました。そして2体のうち1体が完成!あと1体です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってるね! (山P)
2011-05-26 20:45:33
アキアキ、報告ありがとう!
ちくちく会も盛り上がってきて、嬉しい限りだねっ。
返信する

コメントを投稿