中国足心道 一心

中国足心道一心のブログです。
当院のことや健康のこと、日々の出来事などを中心に更新します。

今朝の出来事

2016-07-15 | 出来事
今朝の出勤途中の出来事…
真新しいお家から、3才ぐらいで近くの幼稚園の制服を着た男の子を抱っこしたパパさんが玄関から出てこられました💦
男の子は大声で『ママー❗』て泣き叫んでる😰
ママは外に出て来て
『はい、行ってらっしゃーい』
あれ、案外冷めてる… まぁ、そんなものか…

歩きながらパパさんは、優しく男の子に色々話かけてる。
でも、『嫌やぁー😭』って、大粒の涙💧

懐かしいなぁー!
うちの子も、よく泣いてたわぁー💦
別れ際は大泣きでも、姿が見えなくなると、あれ?って思うほどケロッとして遊べたりするんよね…

でも、横断歩道で待ってる間中涙をポロポロ流してて、何だか私が切なくなって😅

男の子と目があった瞬間…
『頑張れ✊‼』って言ってしまった…

頑張ろうとしてるところに、さらに『頑張れ✊‼』はないよな…
もっと気のきいた言葉はなかったのか…🌀
ごめんよー元気になれる言葉が浮かんでこなかったぁー😰

今朝の出来事でした😅

あの子は元気に過ごせたかな😊✨


梅雨明けはまだのようですが、毎日笑顔で過ごせていますか?
不定愁訴など、気になることがあれば連絡お待ちしております😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。