まったり歩く

まったが作る、備忘録

はじめましたはじめまして

2013-02-16 00:00:00 | あいさつ

こんばんは。ブログはじめました。まったです。

このブログは1年強、勉強してきたこと、経験してきたこと等を
備忘録として記す場所にしていこうと思っています。
決して日記ではございません。自己満足です。

僕は1年間でPCの勉強をし、知識、経験を積んできました。
決して上級者というわけではないのですが、
1年間で蓄積しきた知識、経験を他人と共有し、よりよいコンピューティングをしてみたいとの
願いがあり、このブログを書くにいたりました。
また、自分が自分のしてきたことを忘れないためという目的でもあります。

某ITエンジニアの真似でgooブログにしました。イカしてるでしょ?

知識の共有はこれまでいいろいろなカタチで行って来ました。(pptやpdfなど)webサイトを開設しようと思ったのですが、自分の記事がwwwに乗っかってしまうというのに億劫でずっとためらっていました。

しかし、今回満を持してブログ開設です。

とにかく、宜しくお願いします。


更新は不定期ですが、暇なときによんでいただければとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿