元・喪女のこづくり記録

喪女のお見合い記録でしたが結婚後、小作り記録に。H22.2に出産、未熟児で軽いPVL持ち男児。二人目希望でまた記録開始!

第三回 フライング検査実施

2009-08-18 07:19:12 | 子づくり
おはようございます。
今週は旦那が早番で、今朝は4時に起きて弁当と朝食製作。
早起きしなきゃ~と気になって、1時間おきに目が覚めて参ってます。

さて。

今日もやりましたよ、フライング検査。
その結果の写真がこれです。


開始から5分後くらい

光が当たってよく見えませんね。
もう一枚。


開始から2時間後


16日に比べるとずいぶんハッキリしてきたようです。
濃くなるにしても以外に時間がかかるものですね…。
hcgが分泌されるようになれば1日くらいで
ハッキリ判るほど判定が濃く現れるようになるもんだと思ってました。

心配した体温も、今日はなんとか36.8まで回復しました。
汗かきながらタオルケットにくるまって寝た甲斐があったというものです。
しかしチャート…じゃなかった、基礎体温グラフはひどくガタガタです。


最初はせめて受精してるかどうか知りたい、
受精はしても多分内膜が薄くて着床はできないだろうけど
科学的流産になっててもいいや、とはじめたフライング検査でしたが、
今はもう、妊娠できるかどうかの瀬戸際って感じで、
当初の余裕が全然ないです。

あさってが生理予定日ですが、検査薬に反応があっても、
予定日の朝には生理がはじまってそうで今からビクビクしてます。
そうなってもいいと思ってはじめた検査なんだけどね…現金ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿