ism*diary

-my life design-

久々にカモってみた

2005-11-29 19:26:45 | 授業

昨日早めに寝れたお蔭で、今朝は爽快に目覚めることができました
そして天気の良いこと
11月下旬とは思えないような暖かさでした
でも明日の朝は今日と10℃も気温差あるらしいから、
明日はみんな厚着していきましょう

今日はチャイ語とプロ入、2つもテストが返されたけど、
どっちも良かったから頑張っといて良かった~って思った
期末も気を抜かないでがんばろっと

今頃まだ三田ではみんなパーレス受けてるのかなぁ。
私も遅れないように自主連しなきゃ
ってことでこの辺で~

《追記》
アンコールがわりと弾けるようになった気がする!(…気がするw)

最新の画像もっと見る