ism*diary

-my life design-

やる気が感じられない日記

2007-06-28 01:29:04 | 日常
今日あったことを箇条書きにしてみる。

・目覚ましセットした時間の直前に起きる。
 朝から肩こりに悩む。

・なぜかケータイの電源がつかない+パソコンをコンビニに忘れたまま登校
 ここ最近で一番てんぱる。

・体育30回全部終わる。
 模範的学生。

・Sound Candyの講習会(?)に出る。
 もふもふしてるのが素敵だった。

・ノリで就活ガイダンスに出る。
 ニートはいやだ。

・留学のための予防接種(2回目)を受ける。
 まじで痛かった。まじで高かった。

・数ヶ月ぶりに実家の地下の書庫にいく。
 中国関係の欲しい本がなんでもあった。

以上。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまた)
2007-06-28 14:28:10
就職ガイダンスに八木ちゃん居たんだ!
あれさ、目ぼしい物は特に何も収穫無かったよね(笑)
返信する
Unknown (ism)
2007-06-28 21:57:42
うん、ノリでいった(笑)
週活ってなに??っていう基本的なとこだけだったしねー各会社の説明会とか早く受けたいなぁ。留学する人への説明も一瞬で終わっちゃったしw
返信する