ism*diary

-my life design-

岩盤浴デート

2006-12-27 22:51:36 | 日常
今日は念願の岩盤浴に行って来ました

と、その前に上野でやってるダリ回顧展にも行って来ました。
眠いし、混んでるし、ダリだし、精神的にやられました(笑)

印象に残ったのは展示されてた作品よりも、これ。
美術館のショップで売ってたダリクリップ。
まじできもい動きをします。
下の画像をクリックすると(だいぶ粗いけど)動画が見れます。
きもいです。


きもいダリクリップ

***************************************************

お昼を挟んで新宿にある岩盤浴のOSSOへ。



岩盤浴ってはじめてだったけど、あれはいい!!
久々に疲れがとれた感じがしました
社会人になったらこういうところに通う気がしてなりません(笑)
てか、ポイントカードくれたしね(笑)

みさこむ今日はありがとう

***************************************************

帰りに池袋の本屋さんに寄ったらこんな本を発見。

日本語のタイトルで『自殺うさぎの本』
緑色のはその続編。



なんだこりゃって思ってぱらぱら見てみると意外に面白い、色んな意味で。
うさぎが可愛いし。

見つけた方は是非お手にとってみては

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2006-12-28 02:55:56
データか?
良いね
うらやましい
来年からヘッドになる準備をしてね
良いお年を
返信する
Unknown (かおり)
2006-12-28 12:21:07
ダリクリップ、動きがキモカワだね

この岩盤浴のお店、前から見かけて行ってみたかったの。
今度行ってみようかな♪

返信する
この前は色々ありがとう。 (FuBu)
2006-12-29 19:59:43
この岩盤浴、シモキタ??

今日シモキタ行ったらあったぁ。
今度俺も行って見ようかな。
返信する
Unknown (ism)
2006-12-30 00:43:14
>Kanさん
はい、友達と行って来ました☆
SAはまだ入ったばっかで、全然お役に立ててないので、
来期はもっと頑張ります
Kanさんも良いお年を

>かおり
ダリクリップ、動きもきもいけど、
音もなんかキーキーいっててきもかった(笑)
岩盤浴、すごくおすすめだよ!
是非是非行ってみてくださいな

>Fubu
ううん、岩盤浴は新宿にあったよ!
でもチェーンだから下北にもあるのかも?
返信する