ism*diary

-my life design-

足りないもの

2006-11-30 00:22:43 | マンクラ
今の私に足りないもの。
明らかに”遊び”の要素が足りない!

来週はきっと時間がとれるはずなので、
アウトレットに買い物行ったり、映画観たりしようと思う。
プラダを着た悪魔』とか、『ただ、君を愛してる』とか、軽めのが観たい。
誰か暇な人いたら観に行きましょう☆

*******************************************************

と、そんなことよりも、今日は大発見をしてしまいました!

なんと、私のパソコンはSDカードが読めました!!
このパソコンは充電長いし、軽いし、CDドライブ内蔵で便利なのに、
ただ唯一SDカード読めないのはなぁ…とか思ってたら、
実は読めたことが判明!!

このパソコンを使って、もうすぐ2年。
今までコードとか、カードリーダーとか使ってた手間はなんだったんでしょう。
てか、なんで今まで気づかなかったんでしょう。
↓実はちゃんとパソコンに「SD」って書いてあったしね。


自分、やっぱり頭悪いんだと思う(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utano)
2006-11-30 09:38:12
頭わるくないよー!
SDカード自体ちっちゃいんだから見つけにくいさ☆
「プラダを着た悪魔」原作だけ買ってまだ読んでなぃ↓
アウトレットいいね♪時間が合うなら一緒いきたいなー(^^)けーきりべんじ!
返信する
Unknown (浅香光代氏)
2006-11-30 10:06:25
そのSDって書いてある画像にドコモダケが移っているのがにくいね
というよりいずみらしいw
返信する
Unknown (しーざー)
2006-11-30 13:24:45
ただ、君を愛してるは泣いた。
返信する
Unknown (Leo)
2006-12-01 19:46:44
レッツノートかな?

>このパソコンは充電長いし、軽いし、CDドライブ内蔵で便利
返信する
Unknown (ism)
2006-12-01 23:57:35
>utano
『プラダを着た悪魔』観に行こうね☆
楽しみだぁ
ケーキリベンジも果たそう!!

>みつよし
どこもだけ可愛いでしょ?
SD発見して、今とても便利な生活を送ってます(笑)

>しーざー
観たいなぁ
感動して泣きたい。

>Leoさん
はい!レッツノートです☆
毎日持ち歩いてるので、
軽くて充電長いのがすごく助かってます。
返信する