ism*diary

-my life design-

将来バトン

2006-06-22 21:35:15 | バトン
バトン祭りの予感。
まずは、かおりちゃんから回ってきたバトン

将来バトン 

Q1.結婚したいですか?

 したいかどうか(というかできるかどうか)は別として、
 子どもは欲しいw

Q2.何歳で結婚したいですか?

 するなら26歳くらいがいいなぁ。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 × まだ学生だし。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

 男に生まれ変わってプロポーズしてみたいかも!(体験として)
 でもやっぱりされたい。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 それはないだろっていうシチュエーション以外なら(笑)
  
Q7.子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

 自分の名前だったらそのまんまになっちゃうw

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 漢字一文字がいいな。
 前から、女の子で、秋に生まれたら
 「もみじ」「楓」なんかがいいなぁなんて思ってる。
   
Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 思いやりのある優しい子
 人から愛される子になってほしい。 

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

 女の子だったら一緒にお買い物とか、
 男の子だったらキャッチボール
 (自分の体が動けばw)

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 う…想像できない…涙

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
  
 凹む…
 でももうしないようにしつけ直す。 
  
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 ショック…
 でも子どもの気持ちとか考えた上で、
 子どもと一緒に過ちを直していこうと努力する。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 子どもが選んだ人だから許す。
 でもその程度にもよる(笑)

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 女の子なら許す。私も開けたしw
 男の子はダメっていうかも。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 ダメ!!

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 子どもの相談に乗ってあげて、
 お母さんがついてるからねと言ってあげる。
 
Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 もし本気だったらいいと思う。
 
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 大人になったらお母さんを養ってね
 
 …冗談です。
 世界で一番大好きだよ。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
 
 (↑これで私に回ってきたからすごいと思うw)
 
 きしちゃん、さずか、まっち、いたさん、やま~だ

 バトンやんなそうな人もいますが、暇だったらどうぞ

最新の画像もっと見る