ism*diary

-my life design-

明日からまた一人ぼっち生活

2005-11-26 21:53:17 | マンクラ

身体のあちこちが痛かったけど、
課題も終わってなかったけど、
パーレス@三田に行ってきました
珍しく左手の指先が痛くなったので、
今日は結構練習できたのかな。(それか練習不足?!)
でもやっぱりOB会は欠席することにしました。
「倒れるから止めなさい」
ってドクターストップならぬ、父親ストップがかかってしまったのです
鶏…(涙)

三田祭休み中はずっと実家にいて、今も実家にいるのですが、
明日からまた善行の方に戻ります。
寂しがり屋復活です

《今日嬉しかったこと》
・T井さんにパスネットをもらった
・O田さんに田町駅で会った
・「アイランド」がなかなかおもしろかった

《今日嬉しくなかったこと》
・課題+疲労でOB会に行けなかった
・2部曲が弾けない

課題を早めに片づけて、明日の午後には自由の身になれるよう頑張りまっす

最新の画像もっと見る