ism*diary

-my life design-

無重力体験

2006-06-14 22:21:13 | 日常
無重力体験

を夢の中でしました。

いや、でもすごかったんだって

ベッドにちゃんと寝られないから
(夢の中でも寝ようとする私w)

どっかにつかまってないと変なとこ行っちゃうんだよ

こんな夢を本日の睡眠時間1時間弱で見ちゃうんだからこれまたすごい。

自分の精神状態を疑うよ(笑)


で、昨日、夜な夜な何をやっていたかというと、

北京オリンピックをテーマにした英語のエッセイ。

中国のサイトを参考にしながら英語で書くんだから、

もう頭の中はおもしろいことになってました。


うーん、なんか締まらないから無理矢理終えますw

とりあえず、無重力体験は王老師並みにおもしろかったってことで。

おやすみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu)
2006-06-15 02:12:35
今日俺王老師と帰りの電車一緒だった♪

疲れてるのに、ほとんど(?)チャイ語で会話したから頭痛くなったwww

あぁ、これから課題やらねばならんのに
返信する
Unknown (ism)
2006-06-16 22:51:58
えーいいなぁ

私も王老師と一緒に帰ってみたい

たぶん日本語でずっと会話してたらかみ合わなくなって、余計頭混乱すると思うよ(笑)

お疲れさま
返信する