ism*diary

-my life design-

ティアラ江東からメリークリスマス

2006-12-26 01:48:04 | マンクラ
慶應義塾マンドリンクラブ第177回定期演奏会@ティアラ江東

今回は奏者ではなく、司会兼花束贈呈というお仕事。

司会は開演前に3回かみました。
八木アナにはなれません。

花束贈呈は小林先生の指示に軽くパニクりました。
だいぶキョドってたらしい、私。

なにはともあれ、大きなミスはなくてよかった

**************************************************

今日はずっと舞台袖から演奏を聴いてて、
やっぱりマンクラはいいなぁって思いました。

みんなで演奏するってこともそうだけど、
しばらく部を離れてても暖かく迎えてくれる先輩や後輩、
そして同輩はきっと一生の宝なんだろうなぁって思いました。

またあの舞台でみんなと演奏したいな。

**************************************************

明日はマンクラの納会@お台場

全然実感が湧かないけど、4年生とはお別れです。
やっぱりすごく寂しいや

最新の画像もっと見る