リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

☆ハワイのクリスマス☆彡メレカリキマカ☆

2020年11月19日 11時22分11秒 | その他のこと

 

こんにちは~(^^♪

11月も半ばを過ぎてしまい

今年ももうじき終わってしまいますね

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナが中々終息の気配も無く

また感染者が増えて来ていて

不安の気持ちまま落ち着かずに年を越してしまいそうですね

 

◎そんな時に珍しい写真をご覧いただき

明るい気持ちになっていただけたら良いなぁと思って

こちらの画像をUPさせて頂きました。

(2018年ワイケレで撮ったももです)

※御覧いただきありがとうございました。

m(_ _)m

 

それでは皆様

引き続きお身体に気をつけてお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ハレアカラのサンセット~ | トップ | ☆マダムタッソーinロサンゼルス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のこと」カテゴリの最新記事