リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★菊池 桃子 さんって素敵♪

2015年11月12日 05時00分00秒 | その他のこと

E KOMO MAI !(ハワイ語でようこその意味です!)


お早うございます。^^

 本日も頑張って参りましょう♪

 

 ☆

☆ご注意ください☆

移転後は、リボンレイのお教室&ギャラリーとなりました。

お店として常時OPENしておりません。

ネット販売▽の商品を確認したい方や、商品を直接取りに来られる方は

必ず事前にご連絡▽下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

そして、こちらはいつものお知らせ、ご確認お願い致します。

****************************************************

◆ リボンレイお教室の予定は。。。こちら▽

------------------------------------------------------

◆ カルチャー教室の予定は。。。 こちら▽

------------------------------------------------------

◆ 新入荷商品のお知らせは。。。こちら▽

webショップ▽にない新商品が随時更新中!!

****************************************************

 以上どうぞよろしくお願い致します。

 

本日のエントリーは、11月9日

サンケイリビング新聞社の主婦フェスに行って来ましたので

ご紹介させて頂きます!

 

わたしは、菊池 桃子さんの お話を聞きたくて

午前の部に行って来ました。

※整理券を頂いてから、

色々なブースを周り

試食をしたり、サンプルを頂いたりしました。

それから、お茶をして

お時間になってから、

目的の菊池 桃子さんのトークを聞いて来ました。

内容は、子育てと仕事の両立、他etc...

中でも凄いなぁと思ったのは、

お子さんが、2歳のときに脳梗塞をおこされ

少し障害があり、

この子が将来、どうやって働くのだろ?って思って

勉強をされ40歳で法政大学大学院を受験され、

みごと合格された!!と聞いた事です。

 

本当に凄いなぁ。

お人柄の良さ、沢山努力をされているなぁ。っと感じ

わたしももっと頑張ろう!と思って

久しぶりに感激して帰って来ました。

※一緒に行った母は、最近弟を亡くした事もあり

ずーっと泣いていました。

TOP画像は、
12月17日発売予定の初の著書だそうです。
是非、読もうと思います。
 
 
それでは、皆さま
どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ~
 

 

従来のブログはそのまま残してありますので宜しければご覧下さい。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*

◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)

◆レッスンとショップの今月の予定はこちら

◆リボンレイ各種レッスンはこちら

◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)

◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★しおり/宝物! | トップ | ★ディプロマ(通信)K様の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のこと」カテゴリの最新記事