リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★通信レッスンK様★作品ご紹介

2011年08月30日 07時00分00秒 | ★お客様(レッスン)

E KOMO MAI !(ハワイ語でようこその意味です!)


おはようございます!

先日、ディプロマ通信コースのK様(宮城県在住)より、課題の3作品が届きましたので

ご紹介させて頂きます。

サークルウィーブレイ

K様 『サークルウィーブは、ストラップで作った事が有ります。』と仰っていたので

さすが、とてもキッチリと編めていました。

お次は、センターブレイドレイ・・・こちらも綺麗に完成です。

予めお好きな色を伺っておりましたので、Kitはこちらの爽やかなカラーをご用意させて頂きました。

最後は、トリプルノットレイ(No.36)

こちらもロングレイですがあまり伸びを感じさせなく綺麗に完成です!

つなぎも目立たなく綺麗です。

K様、お仕事もリボンレイもご一緒に頑張りましょう。

また10月にはお越し頂けるとご連絡を頂き、今からとても楽しみにしております!

 

従来のブログはそのまま残してありますので、過去記事も宜しければご覧下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ムウムウコーヒー★ | トップ | ★クラウン造花★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お客様(レッスン)」カテゴリの最新記事