リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★レッスン(10/6)ディプロマ通信(特別1日レッスン)K様

2011年10月28日 07時00分00秒 | ★お客様(レッスン)

E KOMO MAI !(ハワイ語でようこその意味です!)


おはようございます!

誠に勝手ながら今週29日(土)はショップはお休みとさせて頂きます。

本日は、ディプロマ通信コースK様のレッスンをご紹介させて頂きます。

K様は、宮城県からわざわざお越し頂いたので、特別に午前・午後のレッスンをさせて頂きました。

午前:ストロー、クロッシェ & 午後:パイナップルチョーカーをお作り頂きました。

ここ迄で、残りは宿題です。

お仕上げは、ブーゲンビリヤ、ジンジャー、ルスカス&モキハナ

どれもとても綺麗に完成しましたね。

 

宮城のとても珍しいお菓子をどうも有難うございました。

 

大福のずんだor抹茶&生クリーム×あんこが

絶妙なお味で、ずんだの方がはじめて味わったかも?

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

また、娘にもハロウィンチョコレートまで頂いてしまいどうも有難うございました。m(_ _)m

 

次回もご一緒に頑張りましょうね。

 

誠に勝手ながら今週29日(土)はショップはお休みとさせて頂きます。

 旧ブログの★お客様(レッスン紹介)記事はこちらです。

従来のブログはそのまま残してありますので宜しければご覧下さい。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*

◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)

◆レッスンとショップの今月の予定はこちら

◆リボンレイ各種レッスンはこちら

◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)

◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★リボンレイ講師仲間とご家族! | トップ | ★レッスン(10/13)単発レッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お客様(レッスン)」カテゴリの最新記事