リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★レッスン(H25.12/13)インストラクターA様、ALOHA協会F様、ディプロマM様(石川県から)

2013年12月20日 07時00分00秒 | ★お客様(レッスン)

E KOMO MAI !(ハワイ語でようこその意味です!)


おはようございます。^^

今日は、寒くて布団から

なかなか、出られませんでした!!

本日も頑張って 参りましょう♪

こちらの都合で大変申し訳ございません。

12月24日(火)~27日(金)迄お休みとさせて頂きます。

12月28日(土)通常営業・30日(月)お昼迄となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

まずはいつものお知らせのご確認お願い致します。

****************************************************

◆ ショップのお休み情報。。。。。こちら▽

臨時休もあるので必ずご確認くださいませ!!

------------------------------------------------------

◆ リボンレイお教室の予定は。。。こちら▽

------------------------------------------------------

◆ カルチャー教室の予定は。。。 こちら▽

------------------------------------------------------

◆ 新入荷商品のお知らせは。。。こちら▽

webショップ▽にない新商品が随時更新中!!

****************************************************

 以上どうぞよろしくお願い致します。

今日のエントリーは、12月13日

インストラクターA様、ALOHA協会F様、ディプロマM様(石川県から)のレッスンの様子です!

※生徒の皆様お日にちが前後してしまいすみません。

 

まず最初は、ALOHA協会F様

プルメリアストラップ、モックの検定をさせて頂きました。

 この日は、ここ迄で残りは宿題です!

お仕上げは、プルメリアレイ

とても綺麗に完成です。

 

お次は、ディプロマスタートのM様(石川県から)

単発レッスンを3回されてからディプロマをお申込みして下さいました。

有難うございます。

ロイズピカケ&ハラウバタフライパール(orgi.)をお作り頂きました。

 この日は、ここ迄で残りは宿題です!

 

最後は、インストラクターA様

ステファノティス、アマリリスをお作り頂きました。

7か月ぶりにお会いしました!

この日は、ここ迄で残りは宿題です!

 

ディプロマM様からお土産を頂きもみじ饅頭を皆様と頂きました。

どうも有難うございました。

 お3人様とても楽しい一時を有難うございました。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、

皆様、どうぞ良い一日をお過ごし下さいませ~ 

 ☆

 

ショップの臨時休がありますので、ご来店の方

TOPのお知らせにはご注意下さいませ!

従来のブログはそのまま残してありますので宜しければご覧下さい。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*

◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)

◆レッスンとショップの今月の予定はこちら

◆リボンレイ各種レッスンはこちら

◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)

◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。