リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★レッスン(7/6)ALOHA協会インストコースK様、ディプロマT様

2012年08月20日 07時00分00秒 | ★お客様(レッスン)

E KOMO MAI !(ハワイ語でようこその意味です!)


おはようございます!

さて、長かった夏休みも終わってしまいましたね。。。

(まだこれからという羨ましい方もいらっしゃると思いますけど)

まだまだ厳しい残暑が続きそうですが

体調に気をつけてがんばっていきましょう!!

 

さて  2つのお知らせ  です。

ショップの臨時休もあるのでご注意下さい!

************************************************************************

 ◆ 【カルチャー教室▽開催とショップ臨時休のお知らせ】

● 『志木校▽のレッスン予定      

9/10、10/8・29、11/12、12/10

の月曜 10:00~12:00

 お近くの方、ご興味ある方ぜひ遊びに来て下さいね~(^ー^)ノ

カルチャー教室のため

9/10、10/8・29、11/12、12/10

(月)午前だけお休み 13時半~ OPEN になります。

 =================================================================

◆ 【 新商品入荷 のお知らせ 】

当ショップの新入荷商品は、現在のところ

Webショッピングサイトではなく

ブログの 『新商品情報▽』 にて随時UPしておりますので

ご希望の商品がございましたら、メール及びTELにて

お気軽に お問合せ▽ 下さい。

************************************************************************

 お知らせが長くてすみません、以上よろしくお願い致します。

 

 さて本日のエントリーです。

インストラクターコースをスタートされたKさまの

前後してしまった作品の検定OKです。

まずはこちらから

2ストローフラットレイ、ティーリーフ

とても綺麗に完成です。

 

 そしてこの日よりALOHA協会のインストラクターコースにお進みになられたK様の

ジンジャー、クロッカス、シガー

※通常は、2作品ですが夏休みに入る為、3作品されました。

検定は、、インチでの作業になり、一切お手伝い無しなので

少し緊張されたご様子で頑張られました。

本日は、ここ迄で残りは、9月に拝見させて頂く予定です。

K様は、タッセルも習われていらっしゃってて

ウッドビーズを刺繍糸で巻きました~!、と見せて頂きました。

※本当に色々な手芸があるんだなあ。と思いました。

 

お次は、ディプロマコースのT様

この日は、ダブルリボンピカケ(orgi.)をレッスンされました。

この日はここ迄で、残りは宿題です。

K様はとても大学生の息子さんがいる風には見えなくて

おキレイなのでビックリいたしました~

 

お2人様とても楽しい一時をどうも有難うございました。

m(_ _)m

次回も引き続きご一緒に頑張りましょう。

ショップの臨時休がありますので、ご来店の方

TOPのお知らせにはご注意下さいませ!

 

↑  クリックお願いします、残暑にまけず元気に夏を乗り切れますよ!!

 

従来のブログはそのまま残してありますので宜しければご覧下さい。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*

◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)

◆レッスンとショップの今月の予定はこちら

◆リボンレイ各種レッスンはこちら

◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)

◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。