アイシスちゃまのスイート日記

誘惑するアイシスちゃま・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~ん

なんですか世間様は、本日は祝日旗日でございましたのね

ふっママはお仕事に行ってまいりました

あ、そうそぅ、昨日は、たくさんの方がアイシスちゃまに癒されにいらしてたようですの

嬉しいですわアイシスちゃまにかわりお礼申し上げますわ


さて、ママは何を隠そう、朝が少し苦手俗にいう、『寝坊助』ですの
ふっ、デリケートなママは低血圧だと言い訳しておこう

ところで、普通は、猫ちゃんて、朝ごはんの催促に飼い主さんを起こしにくるものです。
しかし、以前にもチラリとご報告しましたが、アイシスちゃまはママと『おたわむれタイム』しようと、せまってきます(幸せ)が、ママを起こしにくるというより、『一緒に幸せに朝寝坊しようニャン』的に『誘惑』にくるのです

毎朝、ママは、それでなくとも苦手な朝と戦っているのに、アイシスちゃまときたら、すごい手段でママを誘惑します

可愛いカラダをのび~~っとさせて、上目使いに「うニャン」です(このキメ顔・・・)

「ママ、お仕事に行かないで、あたちとずっと一緒にいて
「アイシスちゃま、ママがお仕事に行かないと、アイシスちゃまのゴハン代がなくなっちゃうのよ・・・
「・・・・・・(そうにゃのね・・・・)」


「ママ、今日もがんばってお仕事行ってきてね、あたちのゴハンのために。んじゃ」(そして遠い目をするアイシスちゃま・・・)


これは、毎朝繰り返される儀式です。
アイシスちゃまはとってもおりこうさまなので、学習しないわけではない・・・・
きっと、アイシスちゃまにとっては、毎朝のエクササイズ
これも『おたわむれタイム』の工程だという気がしてなりません

こうやって、毎朝、ママを虜にしておいて、ママが残業しないように、ママが寄り道しないように、ママが夜遊びしないように、マネジメントしている知能犯、アイシスちゃまです

アイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事